ホーム » 健康(食品) » 便秘にお悩みなら「カイテキオリゴ」で決まり!

便秘にお悩みなら「カイテキオリゴ」で決まり!


今や、女性の3人に2人が便秘で悩んでいる!

という事実。



だから・・・か

2分に1個売れているという「カイテキオリゴ」


驚異的ペースですね。

驚きです。

それだけ、女性だけではなく、赤ちゃんや幼児、男性やお年寄りまで
便秘でお悩みの方が多いということでしょう。








◆ 2012年【モンドセレクション最高金賞】!!

   世界に認められた品質なのですから安心ですよね。
    ただ、問題は、あなたやあなたの赤ちゃんに合うかどうか。と
    出るまで、続けられるかどうか? だけですね。


◆ 売上累計100万個突破!!



◆高純度オリゴ糖 食品市場売上 日本第1位!!

        (日本能率協会総合研究所調べ)


◆ほぼ純度100%で、安心なので、
     赤ちゃんや子供用にママさんの購入が多いんです!






「今までの20年の悩みは何だったの!
と思うぐらい毎日スッキリです!」 

「もう以前の生活には戻れません!」

 
「『ぽっこり』
の悩みとあっという間にサヨナラできました!」

 
「もっと早く知っていれば良かった!」

 
「朝のスッキリ感の気持ちよさにビックリしました!」

 
「毎朝『するする〜っ』とスムーズです!」

 
「こんな手応えは初めてです!」

 
「自然食品だからとっても安心できます!」

 
「クセがないので毎日飲みやすいです!」



などの想像を超えた喜びの声が続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」、「人生が変わった」、「もう以前の生活には戻れない」
とまで言ってくれる方が多数続出。
そのあまりの反響にビックリ!!

そしてクチコミ効果も手伝って
インターネットの販売だけでどれだけ売れたかわからないほど
売れる大ヒット商品となりました!!

カイテキオリゴ


●なんと98%という高純度なんです!!


「オリゴ糖」と聞くと
シロップ状の甘いものを想像する方もおられると思いますが
あれは甘味料としての物であり、
それには、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていません。
(残りはショ糖などです)。
「カイテキオリゴ」は成分の98%が天然のオリゴ糖。
残りの2%は乳糖となります。


●合成じゃない「天然」のオリゴ糖です!!

「オリゴ糖」と一言で言ってもたくさんの種類があります。
「カイテキオリゴ」のオリゴ糖は
ラフィノースという北海道の大地で丹精込めて育てられた
ビート(甜菜)から抽出・精製された
世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖です。
秋の収穫時期になり気温が低くなると
ビート自身が凍結を防ぐために細胞内で生まれた
不思議なオリゴ糖なのです。
(数あるオリゴ糖の中でも天然なのは
ラフィノースと大豆オリゴ糖だけなのです) 。

※ビート・・・別名をサトウダイコンともいい、
「オリゴ糖」や砂糖の原材料です。
国内では北海道以外での栽培はありません。
「オリゴ糖」の原材料として一般に知られるようになってきました。


クチコミとネットで火がついて日本一選ばれているオリゴ糖
『カイテキオリゴ』1ヵ月分プレゼント








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]

メールアドレス[必須入力]

URL[必須入力]

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Return to page top

×

