ホーム » 美容・ダイエット(食品) » 豆乳クッキーダイエット!3000万食突破!!

豆乳クッキーダイエット!3000万食突破!!


※豆乳クッキーダイエットでの体験談は
減量結果や、満腹感などには個人差があります。


豆乳クッキーダイエットでの体験談

●9日で-5kg・・・今度は親子で再チャレンジ。
もともとクッキーが好物だったので、値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました。
(千葉県 アララさん)

●スルスルと4.3kgヤセました!
私は、ストレスが原因で急激に太り始め、気がついたら2年でプラス10キロ!気がつけば何かを口にしているような生活でした。
(埼玉県 美奈さん)

●-3.8kg。「ダイエットってこんなに楽しかったっけ?」
返金制度につられ、物は試しと始めてみましたが、ひと口食べておいしさにビックリ。
(東京都 CATLOVERさん)

●ムリをすることなく、マイナス3kgのダイエットに成功!!
今はマイナス5kg
インターネットで偶然みつけて、これなら私にもできるかも!?
と直感で感じました。
あまり甘いものが好きではない私ですが、
このクッキーの味は自然で適度な甘さが私にはぴったり。
(広島県 カフェラテさん)

●子育て中の私・・・-3.5kgが、たった9日で
見た目は小さいクッキーだったので「これで本当にお腹すかないのか?」と不安だったけれど子育て中の私は夜中にも起きるので腹もちを気にしていた中、ほとんど感じる事なく9日間過ごす事ができた。
(東京都 月ちゃんのママさん)

●1箱で5kgあきらめていた服も着られるように
最初は軽いき持ちで注文し、特に目標体重も設定していませんでしたが、商品が届き、現物を前にした時、やはり「やるぞ!」という気持ちになりました。
(福島県 すずぽんさん)

●「どうせおなかがすくのだろう」・・・と思っていましたが全然違い
とってもおいしいのにおどろきました。
いろいろなダイエット食品をためしましたが、年齢的なこともあってか効果がなかなかでず、半ばあきらめていた所に・・・
(宮城県 ヤクルトさん)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]

メールアドレス[必須入力]

URL[必須入力]

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Return to page top