ホーム » 健康(サプリメント) » 高濃度のスクワレン!深海鮫驚異のパワー!!

高濃度のスクワレン!深海鮫驚異のパワー!!


鮫肝油パワー「深海サメ肝油(日本製)」!!

鮫肝油のパワーは
ひとつひとつの栄養素が一緒にあってこそ生まれてきます。
純度99.9%のスクワレン
鮫肝油の栄養をまるごとお届けしたいとの思いからつくられました。

またその含有成分にもこだわりがあります。
サラサラ3成分(炭素鎖27、オメガ3脂肪酸、スクワラミン)が
ギッシリ詰まっています。

いろいろな鮫肝油の商品が多い中、
深海鮫の肝臓から抽出した肝油(スクワレン)は、
極限まで不純物を取り除いた純度99.9%のスクワレンです。



スクワレンとは?

スクワレンは、不飽和脂肪酸の一種で、
人間の体内にも少量ながら保有しています。
しかしその含有量は30歳前後から急激に減少を始めます。

スクワレンは体内にあり、25歳をピークに加齢とともに減少していきます。
全身に酸素を運び細胞を活性化させる役目や、
美しい肌を保つ働きを担うので、できるだけたくさん摂りたいものです。
しかし普段の食事では十分にとることができません。
食品で一番多くスクワレンを含むのはオリーブ油といわれています。
しかしその含有量はわずか0.3%〜0.5%。鮫生肝油には及びません。
減少する一方のスクワレンを補うには成分そのものを摂ったほうが
効率よく体に補給できます。


オメガ3脂肪酸
α-リノレン酸・EPA・DHAからなる不飽和脂肪酸。
EPAやDHAは青魚にも多く含まれ有名です。


スクワレン1日(4カプセル)

なんと1,800mg摂取可能!!



深海サメ肝油










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]

メールアドレス[必須入力]

URL[必須入力]

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27105207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

無添加を知らないと怖いことになりますよ〜
Excerpt: 化粧品で肌が黒くただれた、、アレを食べたら湿疹が、、遂には手術、、自体験で知った
Weblog: ららぽーと☆無添加
Tracked: 2007-04-24 00:55

Return to page top