ホーム » ★お得なお試し商品 » 大人ニキビのケアにオルビスの「クリアローション」

大人ニキビのケアにオルビスの「クリアローション」


大人ニキビ用スキンケア

大人ニキビ用スキンケア

大人気の大人ニキビ用スキンケア「クリアシリーズ」のミニセット
「クリアミニセット」と『クリアローション』

発売以来2,400万個以上の販売実績をもつ、
大人ニキビ用基礎化粧品「クリアシリーズ」を手軽に始められる
「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットに加え、
「クリアローション」と「クリアホワイトマスク」がセットになった限定キャンペーン。

大ヒットの秘密は、
うるおいを与えながらケアするその処方。
薬用成分がしっかり入った医薬部外品処方のスキンケアだからです。

大人のニキビ肌用スキンケア


「思春期のにきび」は
ニキビの段階によって、色々あります。

まずは、
白にきび

古い角質が蓄積され毛穴をふさいでいる状態です。

つぶすと白いものが出てくるものと、
皮膚の下にこもったままポツポツと膨らむタイプがあります。

白ニキビは、放っておくとどんどん悪化し、
毛穴の開きや赤ニキビの原因になります。

黒にきび

鼻にできやすいニキビです。

黒ニキビは、金属が酸化したら黒くなるように、
皮脂が角質層のアカなどで詰まって
毛穴にたまり、酸化して黒くなっている状態のニキビです。

黒ニキビは、詰まっている皮脂が黒く見えてしまうので
取りたくなりますが、むりやり取るのはキケン!

痕になったり毛穴が開いたままになってしまいます。

赤にきび

ニキビの原因菌であるアクネ菌が毛穴の中で増殖すると、炎症を起こします。

炎症を起こしてしまったニキビが赤ニキビです。

できはじめは痛み、かゆみがあります。
ひどくなると膿をもった化膿ニキビになります。
手でニキビを触ったり、つぶしてしまったり、
髪の毛がいつもニキビに触れている方は要注意です。


手や髪はきれいに洗っているようでも雑菌がいっぱいです。
特に赤くふくらんできたなと思ったら毛穴は悲鳴をあげています。

化膿にきび

赤ニキビが進行し、毛穴周りの組織が真皮までダメージ受け、
皮膚に赤くブツブツと炎症が起きたニキビが化膿ニキビ。

いったん炎症が起きてしまうと、白血球がアクネ菌を攻撃。

この時、周囲の組織までもが傷つけられ、
ニキビ跡(凹凸・赤み・色素沈着・嚢腫・硬結など)
になってしまう危険性があります。


と、なりますが・・・


「大人のにきび」は、
乾燥や体調の変化やさまざまな要因などで肌のリズムが乱れることや
毛穴のつまりなどが原因となります。


そこで・・・

「クリアシリーズ」は大人ニキビに着目した薬用スキンケアです。

10代の時とは違い原因が複雑でデリケートな大人ニキビの悩みを

じっくりとときほぐし、すべすべの肌へと導きます。

オルビス クリアローション


365日ニキビのない肌へ!






Return to page top