ホーム » 「おもしろ」商品 » なぜ泣く? 赤ちゃん 「新 ホワイクライ」

なぜ泣く? 赤ちゃん 「新 ホワイクライ」


テレビ・ラジオで話題沸騰のスペイン助産婦協会推奨

赤ちゃん泣声分析器「ホワイクライ(WHY CRY)」がついに登場!!

赤ちゃんは必要に応じて、「泣き方」も違うんです

赤ちゃんが泣いているのは、あなたに何か伝えたいのです。

「Why Cry」は泣き声の特徴を分析し、
これに対応するイラストの鼻を点灯させ、


分析結果を知らせてくれます。

まだ言葉を話さない可愛い赤ちゃんと、もっと通じ合いたい。

そんな思いを抱いているお母さんも

子育てに悩む新米ママさんも

きっとこの「Why Cry」が強い味方になってくれます。

ホワイクライ


「泣いている原因がわかれば…」

まだ、子育てに慣れない新米ママの頃…、
泣きじゃくる我が子を前に、そんな思いを抱いた経験はありませんか?

何ヶ月も待ちわびた赤ちゃんが生まれ、
幸せに満ちた親たちは、その赤ちゃんと楽しみを享受し始めます。

しかし、赤ちゃんが泣く意味がわからず、
親が不安に陥ってしまうことがあります。

赤ちゃんが泣くことは、親にとっての心配や悩みの原因の一つで、
その上、親たちが克服しなくてはならない試練の一つでもあります。

生後数日間、赤ちゃんはあまり泣かないのが普通ですが、
二週目頃から泣く頻度が高くなります。

赤ちゃんは何かを伝えるために、大人が喋るのと同じ理由で、
万国共通の言葉『泣声』で伝えます。
赤ちゃんは家族に必要なことを伝えたいために長く泣くのです。

泣いている赤ちゃんを落ち着かせるには、その理由を知ることが基本です。
それを知るために一般的には消去法で試していきます。

初めて子供を持つ親たちは、
時間とともに経験を重ねることで、
泣き声や発する音から赤ちゃんに何が起こっているか、
少しずつわかっていくことでしょう。

でも、それがなかなかわからずに、
親が子育てに苛立ちを感じてしまったり、落ち込んでしまうこともあります。

そんなときに、
この『Why Cry』があなたの味方になってくれるかもしれません。

赤ちゃんの泣声の持つ意味を理解することが、
赤ちゃんが生まれたその日からできれば理想的。

赤ちゃんのメッセージへの適切な早期理解が、
赤ちゃんの正常な発育を促します。

「赤ちゃんの必要に応じて泣き方も違うんです」

赤ちゃんが泣いているのは、あなたに何か伝えたいのです。
Why Cryは泣声の特徴を分析し、
これに対応するイラストの鼻を点灯させ、分析結果を知らせてくれます









Return to page top