ホーム » 美容・ダイエット(サプリメント) » 「セレブなセルマトリックス」は美味しく飲みやすいコラーゲン!!

「セレブなセルマトリックス」は美味しく飲みやすいコラーゲン!!


従来のセルマトリックスに好評の『GTコラーゲン』に加えて、高保湿成分であるヒアルロン酸をプラス。

内側からお肌に働きかけるチカラをプラスすることで、より美しく!!

セレブなセルマトリックスのポイントは、

コラーゲン+杜仲葉+高麗人参の絶妙な配合比。
 ヒアルロンサン+ふかひれエキス


高麗人参と杜仲葉を絶妙なバランスで配合することによって、
杜仲葉に含まれている ゲニポシド酸がコラーゲン合成を高め、
高麗人参が細胞の機能全体を高めてくれ、すばらしい働きをします。
老化防止には、タンパク質の新陳代謝が大切。

細胞を取り囲むコラーゲンが新陳代謝されてこそ、
内側の細胞の中の非コラーゲンタンパク質も甦るのです。

それにはコラーゲン摂取が必要です。
しかし、コラーゲンが豊かなタンパク食材(骨・皮・スジ・モツ等)は通常の食事に含まれないものが多く、
十分に摂取することが困難です。

普段の食事から摂取しにくいコラーゲンを補うために、
セルマトリックスはコラーゲンの代謝合成のための栄養(コラーゲン、DNA)、
合成能力を活性化させる物資(杜仲)を豊富に含んでいます。


「美しくになりたいけど、面倒臭いのはイヤ!」なんて言うかたも心配ありません。
セレブなセルマトリックスはスティック・タイプで持ち運びに大変便利。使いたい時にサッとかさばらないから、いつも一緒に持ち運べます。

楽天市場でも、公式ショップはここだけ。
そのため、ここだけでしか取り扱ってない商品もいっぱい!
ここは公式サイトですから、メーカー直送で常に新鮮なセルマトリックスをお届け!
体の内側からコラーゲンをドンドン生成して、健康に美しく
を目指してください。


武田久美子さんが8年以上愛用中で有名なセルマトリックスに、ヒアルロン酸をプラス。

コラーゲンを配合したサプリは色々あるけれど、セルマトリックスは特許を取得したGTコラーゲンを配合、品質の良さはリピーター率の高さからも納得。

さらに、『体内美容の促進成分を含む食品』としての特許も取得しました!


<<購入者様の声>>

・KIYOMi.wさま (30歳)

サプリメントってイロイロありすぎてどれを飲んだら良いか悩みました。
ある日、薬局で 「武田久美子 セルマトリックス愛用」 という文字を見つけて飲んでみたいと思い注文しました。(『武田久美子という生き方』という本を読んでいて、いつまでも健康で若々しく美しくキレイでいたいと思う気持ちが強かったから)
飲んだ翌日、お肌がヌルッとうるおっているのが実感!!!!さらにメイクのノリが良くなったし、毎日飲んでいるうちにスリムになったような気がするんです。うれしい気持ちイッパイイッパイです。!!
もう ”セルマトリックス”で決めたので、これからもずーっと飲み続けます。
よろしくお願いします。

・T.M.さま (46歳)

セルマトリックスを飲み始めてから肌の調子も良くなりましたが、何より驚いた事は、不順だった生理が、年齢を重ねているにもかかわらず毎月決まった周期で訪れるようになった事です。
おかげさまで更年期障害の気配さえ感じる事なく健康な日々を送っています。
今回は、化粧品もきっと期待する効果が出る事を望んで初めて注文してみる事に決めました。

・orange0119さま

私はダイエットよりお肌つるつるに期待して購入。
飲んで30分後に身体がぽかぽかしてきたので驚きました!
顔は一番効果がわかりにくかったけど、手足や胸やお尻がつるつるになりましたよ〜。たぶんセルマトリックスはコラーゲン以外に含まれてるものも上質のものだったのでしょう。
あと、コラーゲンって何故か胸が大きくなるみたいです、楽しみ・・・

・bonitaさま

かなり変わりましたよ。
初めて飲んだ翌日の『ヌメッ』とした感覚、確かに感じました!!特に『手』がすごかった。あまりの気持ちよさでずーっと『手』を触ってました。さて肝心の『お顔』かなりの乾燥肌なんですが突っ張り感が無くなりました。効いているようです!!

・kirakirakirakiraさま

肌がぬるっとする(?)と噂のセルマトリックス。やっと購入しました。
味は、やっぱりおいしくない!ですが、効果は期待通り!すぐに実感しました。肌細胞にうるおいが浸透する感じで、肌がもちもちしてきたんです。
夜飲んで朝には効果が出るのでお化粧のノリが全然よくなりますよ。
飲み続けるとスリム効果もあるみたいなので今から楽しみ★

・かおりさま

リピーターです!!!!
初めて購入したのは、半年ほど前で、今ではセルマトリックスなしでは、生きていけないかも(笑)
「良薬口に苦し」というもので、味はう〜んって感じ…。
でも、即効性有り。私の場合コレを飲み続けると、確実に調子が良いです。
就寝前に、毎日いただいてます。翌日、確かに違います☆お肌にハリが出たのが判るし、体調もすこぶる良い。個人差は勿論有ると思いますが、私の場合体の疲れがなくなった感じがします。新陳代謝がよくなったのでしょうか。
最近は内側からのケアが大切だという事を学びました。
ほんとオススメです★

・紅葉。さま

42歳の主婦です。セルマトリックスを始めて、今2個目に入ったところですが、私は最初っからオブラートに包んでのんでます。ビタミンCといっしょに飲むといいというのでそれも実行しています。かかとのガサガサはまだいまいちですが、飲んだ4日目位から肌のはりがちがう。今までいろんな物を飲んだり、ピーリングしたりしたけど、効果が一番現れてるかも、最近では肌に明るさもでてきて、すごい効果です。気のせいか背中やウエスト部分も肉が落ちたような気がします。やはり私くらいの年齢の人には効き目がわかりやすくて絶対おすすめです。

・大雪警報さま

この冬、友人に薦められて購入しました。使用して2週間ほどですがおすすめです。
肌が潤うのはもちろんのこと、最近毛穴が目立たなくなってきたように感じています。肌に触れるとふっくらモチモチで、自分の肌じゃないみたい!
最近めっきり寒くなってきたので、お肌がカサツク人は要チェックですよ!!

・たばさま

従来品より、さらに強力になったセルマトリックス☆従来品でも十分肌の調子が良くなったので期待大です。

・ryoma_tigersさま

コラーゲンはお肌だけでなく軟骨も含む骨の素でもあるので、膝や腰の痛みで悩んでいる方にもお勧めです。

・miu8070さま

飲みはじめて8ヶ月です。
肌がプリプリになるので、やめられません。
ニキビも出て来なくなり、とても満足してます。
いろいろ勧められても浮気しません。

・鍋妻さま

ボトルを買う前の「お試し」のつもりで購入しました。
3日間。寝る前に飲みました。
翌朝の肌が全然違ってきました。
ほっぺを触ると気持ちいいんです♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]

メールアドレス[必須入力]

URL[必須入力]

コメント[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。