ホーム » 健康(食品) » 北海道産「乾燥ほたて貝柱」

北海道産「乾燥ほたて貝柱」

フカヒレや干アワビと並んで中国料理の三大珍味のひとつとして珍重される、
ほたて貝柱、低脂肪、ミネラル・ビタミンがいっぱいです。
メディアで肝臓を元気にする干し貝柱として紹介されました。

タウリンが豊富に含まれ、抗酸化作用、血糖値を下げ、コレステロールを下げ、血圧を下げ、肝機能を高め、疲労回復にも大きな効果があるといわれます。
健康効果が凝縮されているのです。

女性ホルモンを促し美肌やダイエットには最適です!

美味しい乾燥ほたて貝柱は、アメ色で身が閉まり隙間が少ないものです。
また、サイズも大きなものが味が濃く人気です。


女性ホルモンを促し美肌やダイエットには最適です。天然ホタテ乾燥ほたて貝柱-色々あります。


タウリンとは?

タウリンとは、人体に最も多く含まれているアミノ酸の一種で、
体のあちこちに存在する重要なアミノ酸のひとつ。
人間の筋肉や胆汁酸と結合して存在しています。

タウリンには、コレステロールを減少させたり、
心臓や自律神経の働きを良くする、
疲労回復や目の健康維持などにも効果があるとされています。 タウリンは日本薬局方に医薬品として掲載されております。

タウリンの薬効

・自律神経を調製して、血圧の上昇を抑え、高血圧の治療や
 予防に役立つ
・血液中の悪玉コレステロール(LDL)を減らして、
 善玉コレステロール(HDL)を増やす
・血中の中性脂肪を減らす
・動脈硬化を改善し、狭心症や心筋梗塞を予防する
・インシュリンの分泌を促し、血糖上昇を抑え、
 糖尿病の治療に役立つ
・ホルモンの分泌をよくする作用があり、
 精力減退の治療に役立つ
                    
タウリンが不足すると?

・高血圧の確率が高くなる
・動脈硬化を招きやすくなる
・心臓の働きが弱くなりやすい
・肝臓の機能が低下しやすくなる

自然食品や自然食品をエキスにした
健康食品から摂ることをお勧めします。


女性ホルモンを促し美肌やダイエットには最適です。天然ホタテ乾燥ほたて貝柱-色々あります。







Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。