ホーム » 悩み解消(器具) » 有りそうで無かったこの育毛方法!ケアナチュラル

有りそうで無かったこの育毛方法!ケアナチュラル


毎日手軽に出来る育毛方法

ケアナチュラルは入浴時に使用するので、
毛髪サロンなどでおこなう施術と同様の効果を
生活習慣の中で毎日手軽に利用することができます。
「面倒くさい」「大変だ」ということはありません。

新月 お湯と水しか使用しません。

新月 ランニングコストがかかりません。

新月 湯舟につかりながら、シャワーを浴びながら使用します。
新月 ケアナチュラルをかぶりお湯を入れるだけ。

新月 頭皮を温め毛穴を開きます。

新月 毛穴の脂・汚れを落とします。
    (皮脂膜は落としません)

新月 頭皮の血行を良くします。

新月 すすぎに使うことにより
     シャンプーの残留をなくします。

新月 お湯と水を交互に入れる事により、
     血行を促進します。

新月 水を入れることにより毛穴を引き締めます。

新発想ヘアケア・アイテム【ケアナチュラル】
皮脂をシッカリ落としたい、育毛剤をしみこませたい、
シャンプーをやめたい等、ありとあらゆる育毛方法に順応させることができます。

毛髪に栄養を運ぶのは血液なので、
カラダだけではなく頭まで入浴できる「全身入浴キャップ」です。

頭皮を温めることにより、頭皮の血行を促進し毛穴を開き、
毛穴に溜まった皮脂や角栓をお湯の力で溶かしながら落とします。

頭がお湯につかりますので非常に気持ちがよくリラックスすることができます。


ケアナチュラルをご購入になって、
1年間使用して使えなくなったと仮定すると
1日あたり@25円という計算になります。

大切に使って10年保てば、1日@2.5円です。


ちょっと高いシャンプーや育毛剤1本の値段で
何年も使用できます。


お金や時間が掛けられないからといって、
週に一度だけでは全く意味がありません。

毎日やってこそ効果が見込めるのです!!



「ケアナチュラル」は、
頭皮の毛穴の汚れや毛穴につまった整髪料やシャンプー等の汚れをお湯や水を使い、清潔な状態に保つリラクゼーション温冷キャップです。
マイナスイオンと遠赤外線の効果を生み出す天然鉱石
「ナチュラルセラミック」を使用しています。


使用方法

(1)シャワーや湯舟のお湯で髪の毛を軽く濡らします。

(2)ケアナチュラルのベルトをきつく締めつけます。

(3)ケアナチュラルをかぶったまま湯舟につかり、ケアナチュラルの中にシャワーや湯舟のお湯を満たします。
このときのお湯の温度は42℃以下にしてください。
あまり熱いお湯を入れると火傷をするおそれがあります。
(通常入浴する温度と同じで大丈夫です)

(4)ケアナチュラルにお湯が入ったままの状態を保ち3分〜10分温まります。(時間には個人差がありますので、熱いと感じた時は湯舟から出るようにしてください)
ケアナチュラル内のお湯の温度が下がったと感じた場合は
温かいお湯に入れかえます。

(5)ベルトのマジックテープを外し、ケアナチュラルを取ります。
シャンプーを直接頭につけず、手の平でよく泡立ててから、
指先で頭皮をマッサージするように洗います。
いつも2度洗いしている人はケアナチュラル使用経過日数が7日目頃より2度洗いを1度洗いに切り替えるようにし、徐々にシャンプー剤を使う回数を減らすようにしてください。

(6)シャンプーをシャワーで良く洗い流してください。
その後リンスをされる方は、リンスをして洗い流してください。リンスを使用する場合、なるべく頭皮に付かないように気をつけてください。

(7)再度、ケアナチュラルをかぶりお湯を入れ、シャンプーやリンスの残留物をなくすようにすすぎます。
このときに上部より指を入れ頭皮をマッサージするとより一層効果的です。
(湯舟の中でも外でもかまいません)

(8)再度、湯舟につかりながらお湯を入れ頭皮を温め血行を促進します。

(9)お湯と水を交互に入れ血行を促進します。
使用後は乾燥用フックを使用して乾かすようにしてください。
フックでお風呂場に吊るしておけば、翌日にはほぼ乾いています。
お風呂から上がった後は髪の毛を乾かし育毛剤などをつけてください。
それと同時にマッサージでさらに血行促進!












Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。